営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

邦子さんのバースデーパーティ 

日曜のことになりますが

留守番のワタクシに おみやを沢山持って帰ってきたスタッフ。

kuniko_-アニバーサリー01

これ、山田邦子さんの50歳の誕生日&芸能生活30年のパーティで

頂いてきたものだそうです。

kuniko_-アニバーサリー02

檜の良いニオイがする枡。

これで乾杯したんだってー。いいなー。

kuniko_-アニバーサリー010

有名な 鎌倉『こ寿々』のわらびもちや高級チョコまで!

残念ながらワタクシの口に入るものはありませんが…。

kuniko_-アニバーサリー06

会場は邦子さんが結婚式を挙げた赤坂プリンス。

結婚10年目ということも重なって、ウェディングケーキ入刀も!

いやー、ラブラブで羨ましいですぅ~。

ワタクシも早くダーリンが欲しい…。

kuniko_-アニバーサリー07

どこを見ても著名人・芸能人!

関係者が約300人も集まった、それはそれは盛大なパーティだったそうで…。

中山ヒデさんや松村邦洋さん、梅宮辰夫さん、
小林幸子さん、瀬川英子さん…
神田うのちゃんや、ワタクシの憧れのモデル・徳澤直子ちゃんも
いたんだって~。

行きたかったなあ~。

kuniko_-アニバーサリー09

企画・司会進行も全て邦子さんが自らつとめ、

エンターテイメントぶりを発揮されてたそうです。

サスガ!!

そんな邦子さんと明日は久々の収録。

ワタクシはまたまたお留守番ですが、よろしくお願いしますねー!

kuniko_-アニバーサリー05

さて、パーティにウチのスタッフがお祝いとして持って行ったのは

いつもお世話になっている『フラワーボックス』さんにお願いして

作っていただいた、数字のボックスアレンジメント。

(渡す直前に慌てて撮影したので、袋の中のこんな画像になったらしい)

紅白でとってもおめでたい感じがイイでしょー!

フラワーボックスさん

フラワーボックス』さんに頼めば間違いないので

プロデュースはタレントさんにお渡しする花はいつもこちらで!

と決めているんだそうです。

花はもちろんのこと、お店も、お店のスタッフの方も、

本当に素敵らしいよー。

ワタクシもいつか遊びに行きたいなー。

anproduce あん
[ 2010/06/16 11:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
実は私のパソコン、ウィルス感染しておりました(>_<)
最近のここへの訪問やコメントは携帯からだったとは思いますが、もしご迷惑おかけしてしまう様な事になっていたら大変恐縮です。
プロフェッショナルな方ばかりだから大丈夫だとは思いますが、今一度、ご確認お願いいたしますm(__)m
[ 2010/06/17 13:56 ] [ 編集 ]
あらら、ウィルス感染、大変ですねえ…。
こちらは大丈夫だと思われますが、念のため、確認しておきますね。
ご連絡ありがとうございました!
[ 2010/06/18 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2