営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

気乗りがしないの 

今日はなんだか気乗りがしない!

だから逃げる!

20100611-4

逃げてもダメなら

頼み込む!

20100611-3

…といろんな手段を使ったのですが

気力と体力の無駄使いでした。

つかまってしまいました。

20100611-1

これからトリミングです。

今日は特に気分が乗らないんだよねー…。

犬にだってバイオリズムってぇモノがあるんだから

そこんとこ考えて欲しいわ。

20100611-2

カンネンして…

とりあえず行ってきます。

anproduce あん
[ 2010/06/11 11:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
箱入り娘ならぬ、バッグ入り部長!

美人になってきてください!
[ 2010/06/11 14:27 ] [ 編集 ]
はい!バッグ入り部長、気乗りのしないトリミング、
無事こなしてまいりました。
微妙にイメチェンしてみました。
近々画像、アップしまーす!
[ 2010/06/11 21:09 ] [ 編集 ]
私も年中何かと気乗りしないんですよね。。。
昨日も1つドタキャンしてしまいました。
まぁ そんな時もありますよね。

あん部長が珍しく裸体だと思ったら、これから
トリミングだからなんですね。
どんな風に変身するのかな?
rukaもいいかげんトリミングに行かないと。
[ 2010/06/13 15:07 ] [ 編集 ]
今回のトリミング、イメチェンで大変身!のつもりが
マイナーチェンジにとどまりました…。
rukaちゃんはモコモコ姿も似合うから、多少伸びてても大丈夫ですよー。

年中、気乗りがしない、とのことですが
そのうちノリノリな毎日もきっとやってきますよー。
ま、毎日ノリノリも疲れますけどね。
焦らず、ほどほどでいきましょー。
[ 2010/06/13 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2