営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

女の子ならではの健康法 

今日はワタクシの健康法をご紹介。

頭寒足熱04

これから暑くなるシーズン、

室内にも冷房が入りますよね。

でも冷えはオンナの大敵!

頭寒足熱01

特に腰から下を冷やすのは、

嫁入り前的に良くない!!

ってことで下半身はクッションでこんなふうに冷え防止。

頭寒足熱02

『頭寒足熱』ってヤツです。

…この体勢、ちょっと寝にくいけどね。

頭寒足熱06

オリジナル健康法で今日も元気に頑張ります!


anproduce あん
[ 2010/06/09 11:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
今日も眠いです。
あん部長はどうですか?
冷えは女の敵なんですよね。
あん部長の足はナマ足って言うんですかね?
冷えから守ってくれそうですよね。
可愛いクッションですね。
昼寝にぴったりそうです。
[ 2010/06/09 13:59 ] [ 編集 ]
営業部長は毎日眠いです~(笑)
このクッションはワタクシの入社記念に
知り合いの方に買っていただいたもので
4年間愛用してます。
ここに座ると冷え防止になるだけでなく
ココロが落ち着くんですよねー。

[ 2010/06/09 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2