営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バテ気味な金曜 

ついこの間まで寒かったのに

最近は夏みたいに暑い日々。

皆さん、体調など崩してないですか??



営業部長はちょいとバテ気味。

金曜日は1週間分の疲れも溜まってるから、余計にクターッとつぶれてます。

01.jpg

土日お休みの人は あともうひと踏ん張り!

明日もまだお仕事だよっ!て方は、

このつぶれた寝顔でしばし ほのぼのして疲れを取って頂ければ…。

anproduce あん



[ 2010/06/04 11:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
「ほぇ~」とした感じが何とも言えず、たまらなくいいです!
明日も会社なので(といっても仕事ではないけど)、
あん部長の「ほぇ~」で明日の元気、貯めときます!

大きく引き伸ばして、壁紙かポスターにしておきたいほどの
今日の写真。いい具合で和みます~。
[ 2010/06/04 22:18 ] [ 編集 ]
「ほぇ~」ってなかなか良い表現ですねぇ(笑)
この顔で和んでいただけて幸せです!
今日も会社とのこと、頑張ってくださいね!
[ 2010/06/05 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2