営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

一足お先に夏オンナ 

先日、サロンでつけてもらった花の髪飾り。

通りすがりの人に「夏らしい髪飾りだねー!」とよく声をかけられます。

シャンプー01

ひまわりっぽいからかな??

というワケで、一足お先に夏オンナな営業部長、

夏の恋も見つけたいお年頃です。

おそろ

でも、見つけたのは、髪飾りとよく似た花、

マリーゴールドでした。

おそろ02

ちなみに

今日6月5日の誕生花はマリーゴールド。

花言葉は『可憐な愛情』。

可憐な愛情、捧げる相手が欲しいです…。

anproduce あん
[ 2010/06/05 13:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
黄色=ビタミンカラーですよね。元気になっちゃいます!
昨日みたいな「ほぇ~」とした日や、
これから訪れるであろう梅雨時には、
シャキっとしたビタミンカラーを身につけて
元気に過ごしたいですよね~!
[ 2010/06/05 17:36 ] [ 編集 ]
一足お先に気分だけは夏になってるワタクシですが
これから梅雨シーズンってことをすっかり忘れておりました。
鬱陶しいシーズンはビタミンカラーで乗り切りたいですね!
でも今日の東京はまるで真夏のよう!!
[ 2010/06/06 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2