営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

演出!? 

最近『変顔』になってることが多いよ!

…と言われる営業部長です。

変!?

これも みんなを癒す

“演出”なのに…

anproduce あん

[ 2010/05/28 14:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
変顔率が高めかな?とは感じていましたが、
仕事終わりにお邪魔することが多いので、
とっても癒されまくってます。
「1更新1変顔」にしちゃっても、全然構いません!(笑)

※やっぱり肩書きが『営業部長』だから、
 「みんなを和ますのも、私の立派な仕事よ!」ってな感じで
 率先してやってくれているのかな?
[ 2010/05/28 20:10 ] [ 編集 ]
おっしゃる通り!
そうです、ワタクシの変顔、お仕事としてやっていることなんです。
これも全て会社で働くスタッフのため…。
でも、ワタクシの変顔が会社を超えて
koeさんの癒しにもなっているなんて!
とってもウレシイです。

ご要望とあらば「1更新1変顔」(笑)、挑戦してみたいですねー。
『美犬』路線でこれまできたつもりでしたが、
4歳を機にバラエティ路線に変更!?
[ 2010/05/29 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2