営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

誕生日プレゼント 

プロデュースとワタクシが公私ともどもお世話になっている

JFPAクリニックの杉村さんから

お誕生日プレゼントが届きましたー!

杉村さんからの01

さすが気遣いの達人・杉村さん!

ワタクシの大好きカラー“ピンク”ってことも

しっかりおさえてらっしゃって

贈り物のリボンがピンク~!感激~!

杉村さんからの02

まさに福袋のごとく

ワタクシの大好きなものがいっぱい詰まっております。

バースデーケーキを食べ損ね、

誕生日気分をすっかり味わい損ねたワタクシにとっては

今日こそ誕生日!

杉村さんからの04

大好きなササミボールを含むおやつ2種とおもちゃ2個。

4歳にちなんでアイテムが4つ用意されてるトコもニクイですねー!

そして、おやつが肉系だからか、おもちゃは魚系(笑)

バランス取れてますねー。これもニクイ!

ちなみに一匹は猫用のおもちゃらしいです。

ワタクシの“気まぐれ猫気質”を知ってのことだと思われます。

杉村さんからの010

犬用おもちゃはキュゥキュゥ鳴くんですが、猫用は鳴かないんですね。

猫って音が出るものにキョーミないのかなー。

杉村さんからの05

どちらの魚もすっかりお気に入り!

杉村さんからの08

誕生日の件で、スタッフには相当な恨みを持っているワタクシ

スタッフに何度も投げさせました!

気分爽快!

杉村さんからの06

誕生日の仕切り直しが出来て大満足!

改めて、4歳、頑張りまーす!

anproduce あん

[ 2010/05/25 20:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長のまわりには優しい人がいっぱいですね!
良かったですね、プレゼント。
私もなんか欲しいなー。
rukaは冬からかゆかゆが治らないのですが、あん部長は
そういうのありませんか??
病院行っても良くならないから、今日はアレルギー検査です。
[ 2010/05/26 14:52 ] [ 編集 ]
そうなんです、ワタクシ、犬にはなかなか恵まれないようですが、ヒトには恵まれているようでありがたいです。

かゆかゆ、ありますあります。
以前、尻尾をやりました。
あまりにもかゆくて噛みまくって、出血して
お医者さんに行って薬塗ってもらってエリザベスカラーして…ってな感じで治しました。
かゆかゆの原因はストレスだったようです。

でもrukaちゃん、病院行っても収まらないって心配ですねー…。
検査で原因が分かるといいですね。
お大事にね!
[ 2010/05/26 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2