営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

富山テレビのアイドル!有地アナ 

地方のアンテナショップが集まる東京交通会館で

6月6日まで開催中の『富山・和歌山味巡りフェア』の撮影を行いました。

これ、『富山いきいき館』と『わかやま喜集館』の共同イベントなんです。

何故、富山と和歌山が??とお思いでしょうが

お店が隣同士というだけではなく実はいろんな共通点があるんです。

詳しくは番組でご覧くださいね!(富山テレビを見られる環境の方に限定されますが…)

有地_01

今回、レポーターをつとめたのは、富山テレビのアイドル、

とってもキュートな有地アナウンサー

実は彼女、和歌山出身で富山テレビに入社、という

まさに、この富山と和歌山のコラボイベントのために生まれたかのような女性です!

20100524ロケ09

今回のイベントは、漫画『美味しんぼ』で紹介された

富山と和歌山の郷土料理や食文化を首都圏の皆さんに知っていただこう!

というもの。

20100524ロケ05

『美味しんぼ』にゆかりのある方々のトークショーも開催され大盛況!

20100524ロケ06

番組では、富山と和歌山のアンテナショップから

『美味しんぼ』に登場したおススメ食材を紹介しますよ。

放送は5月28日(金)16:29~
BBT『YOUドキッ!たいむ』


富山にいる方しかご覧いただけませんが

見られる環境の方はチェックしてみてくださいね。

[ 2010/05/27 15:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
今回は見られませんでした。
でも、局での有地さんのブログには
今回のことが載っていましたよ。
[ 2010/05/28 20:13 ] [ 編集 ]
わ、ホントですね。
有地さんのブログに今回のことが!!
教えてくださってありがとうございます。
有地アナとはもう1本、企画をご一緒したので
そちらもまもなく放送です。詳しくはブログにアップしますね。
あの番組は、お勤めの方はまだまだお仕事中の時間帯ですから
大体の人が見られないですよねー。
制作した本人も東京にいるから、放送、見られないんですけどね(苦笑)
[ 2010/05/29 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2