営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

誕生日便乗 

ワタクシの誕生日に便乗して…

鯛パイ01

スタッフのおやつは

“めでたい”鯛パイ。

なんだってさ。

鯛パイ02

そんなトコ便乗されてもなー。

…で

ワタクシのおやつは??

anproduce あん


[ 2010/05/19 10:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
食いしん坊のスタッフさんは美味しいもの
ゲットしてるのね。うらやましいねぇ。
しかし、結構デカイように見えるが、部長が小さいから?
そういえば高校生の時、駅前商店街のたい焼き屋で
70~80円位だったかなぁ、買い食いするのが
楽しみだったなぁ。粒餡好きはいまでも変わりませぬ。
で、スタッフさんおいしいって?
[ 2010/05/19 22:04 ] [ 編集 ]
おっきいですね。
あん部長の顔より大きい…よね?
[ 2010/05/20 05:22 ] [ 編集 ]
パイの中身はなんだったんですか?
あん部長のところは、いつも美味しそうな物がありそうですね。
食べ物って楽しくなりますよね☆
[ 2010/05/20 16:16 ] [ 編集 ]
◆さおりサマ
そうなんです、何かにこじつけておやつを買うのが好きみたいです、ウチのスタッフ。
部長も小さいですが、この鯛パイ自体、結構大きいです。
『駅前商店街のたい焼き』に匹敵するかどうかは分かりませんが(笑)
スタッフは美味しい!と絶賛しておりましたよ。
ウチのスタッフも全員、超粒餡好きです。
[ 2010/05/20 19:39 ] [ 編集 ]
はい、ワタクシなんかの顔より
全然おっきい鯛です。
あれがホンモノの魚だったら、食べられてるかもしれません…。

[ 2010/05/20 19:40 ] [ 編集 ]
パイの中身は…むふふ、そりゃあやっぱり“あん”ですよ。
粒餡ぎっしりでした。
もちろん人間用なので、ワタクシは食べられなかったのですが
最近はワンコ用の餡っていうのもあるんですよねー。
ワンコ用のドラ焼きとかおまんじゅうとかあってビックリです。

食いしん坊メンバーが揃っているので
ウチの会社はお菓子だらけです。
rs0823さんも、近くに来るようなことがあれば
是非お立ち寄り下さい。
お茶、お菓子、あんスマイル、0円でサービス致します!
[ 2010/05/20 19:46 ] [ 編集 ]
おいしそうv-238
鯛は鯛でも東京ではかまぼこは難しいですね^^;
にしてもめでたいめでたい!
遅くなりましたがお誕生日おめでとーでした!
[ 2010/05/24 22:48 ] [ 編集 ]
バースデーメッセージ、ありがとうございまーす!!

鯛の形といえば富山ではカマボコですよねー。
ワタクシも富山に行ったとき見たことありますが
あまりにも巨大なので、思わず食べられるかとビビリました。

東京でも富山の物産館に行くと売っていて
スタッフもよくお使い物に利用してるらしいです。
もらった人は皆ビックリするそうですよー。

[ 2010/05/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2