営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

1日遅れの誕生日 

14日の誕生日が収録だったため

1日遅れのバースデー。

4歳誕生日02

スタッフが驚くようなバースデーケーキを

予約してくれたというので

待ちきれず、車で一緒に取りに向かいます。

店内03

今回スタッフがケーキをお願いしたのは

蔵前の『ドッグデリファクトリー』さん。

店内04

初めてお邪魔しましたが

おもちゃ屋さんみたいにお菓子がディスプレイされてて

とってもカワイイ店内!

期待も高まります。

4歳誕生日04

そして…

いよいよ…

4歳の誕生日ケーキの登場です!

じゃーん!!

プードルケーキ03

その名も『トイプーモンブラン』。

トイプードルをモチーフにした

モンブラン風の誕生日ケーキ!

4歳誕生日06

ワタクシよりガン黒で

ちょっとクマ系なお顔立ちですが

とってもキュート。

プードルケーキ04

トイプーのお菓子ってあるんですねー。

確かに、スタッフの狙い通り

ビックリするようなケーキでした。

…だけど…

4歳誕生日05

かわいそうで

食べられなーい。

ワンコにだって、デリカシーっつーモノがあるんですよ!

…ただ、せっかくビックリさせようと用意したスタッフが

ワタクシが食べないことに逆にショックを受けたので

骨クッキーだけは頂きました。

1つ年を取った分、

オトナの対応、ね。

カード02

4歳のワタクシも、引き続き、

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

anproduce あん



[ 2010/05/15 22:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
早いもんだね。
あんなに小さかった部長が・・・。
あ、今もちいさいか。
私ちょっと凹むことが続いたんだけど、
部長のラブリーさに少し癒されました。
忙しいスタッフさん達も癒してあげてね。

[ 2010/05/16 17:56 ] [ 編集 ]
かわいいケーキ&お店ですね!
トイプードルケーキと骨型クッキーもラブリーです。

あん部長より2ヶ月早く誕生日を迎えました。
おかげさまで、今年の誕生日は、一生忘れることはないであろう
貴重な誕生日を迎えられましたよ!

これからもアイドル部長として、
みんなを癒してあげてくださいネ!

4歳という年が、素敵な年でありますように!!
[ 2010/05/16 18:19 ] [ 編集 ]
ハイ、今も小さいですよー(笑)
小さいけど、すでにアラサーです…。
アラサーなりに、営業部長なりにしっかりしないといけないんですが
子供っぽいところが抜けなくて、スタッフに怒られてばかり。
ワタクシも凹むこと、すんごく多いんですよー。
お互い、がんばりましょうねー。
また小さいままのワタクシに会ってやってくださいねー。


[ 2010/05/16 21:09 ] [ 編集 ]
2ヶ月前のお誕生日、おめでとうございました!!
一生忘れることのない貴重な誕生日だなんてうらやましい!
ワタクシはケーキ食べそこねで最悪な誕生日。
そういう意味では一生忘れられません…(笑)。

Koeさんにとっても、素敵な年齢となることを祈っております!!
[ 2010/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
わぁーお誕生日だったんですね。
遅れてしまったけど、あん部長おめでとうございますv-354
可愛いケーキ屋さんですね。
今はいろいろありますね。
あん部長は4歳なのかぁ。
rukaは夏になったら2歳です。
[ 2010/05/17 13:43 ] [ 編集 ]
メッセージ、ありがとうございます!

バースデーケーキは、以前紹介していただいた
『セレブワンコ』さんで購入して欲しかったのに
収録続きで忙しかったスタッフ、すっかり予約を忘れていたんですよー(怒)。
で、前日予約でもOKなこちらのお店のケーキになりました。

が…。

顔の部分はかわいそう、というか怖くてどうしても食べられなくて…。
でもスタッフに悪いので、土台だけ少しかじりました。

rukaちゃん夏になったら2歳ですかー。
まだまだ若いね!
若いっていいねー!
[ 2010/05/17 16:53 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

四歳かぁ、ワンコ年齢、青春真っ盛り!(まじ?)

素敵な一年でありますように(^-^)/
[ 2010/05/18 23:31 ] [ 編集 ]
メッセージ、ありがとうございます!

三十路でも青春真っ盛り!ってことでいいのかしら?(笑)

ま、森田健作バリに、死ぬまで青春ってことで。
青春、満喫します!
[ 2010/05/19 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2