営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『カフェ・ド・ララ』ナレーション収録  

毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』のナレーション収録。

本日は早稲田のクロスTVさんで行いました。



今回のナレーションは前回に引き続き

多比良健さん!

0510_MA02psd.jpg

朝から爽やかな声を聞かせていただき、スタッフも気分爽快!

相変わらずのスーパーナレーターっぷりで

アッという間に収録が終わり、

風のように爽やかに去っていかれました~。

0510_MA03.jpg

そんな多比良さんの素敵なナレーションでお届けする

カフェ・ド・ララ』。

今回も素晴らしい作品をご案内しているので、是非チェックしてくださいね!

0510_MA04.jpg

…ワタクシも名ナレーターを目指そう!まずは形から!

…と、ヘッドフォン、つけてみたんですが

耳に引っ掛からず…。

ナレーターの道、早くも閉ざされた感あり。

…これでも結構、イイ声で吠えるんだけどねぇ。

anproduce あん

[ 2010/05/10 16:44 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
もっと小さいのがあればぴったりでしたね。
あん部長も毛が伸びてきたのかな?
うちも行ったと思ったけど、なんだかもう伸びかけています。
[ 2010/05/13 14:47 ] [ 編集 ]
そうなんです、伸びてきたんです。
なのでトリミングの予約を入れたんですが
予約した途端、ヒートになっちゃって!!
トリミング、キャンセルになっちゃいましたー(涙)
でもウチの不器用スタッフにカットさせると
大変なことになるので、しばらくモサモサで我慢します。
会社の顔なのに見苦しくて申し訳ないやら悲しいやら…。

rukaちゃんは伸びるのホント早いですよねー。
[ 2010/05/13 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2