営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新グループ結成!? 

『前略、道の上より』(by一世風靡セピア)

なんて歌がありましたが…

ヒョウ柄ーズ01

本日も、“スタッフの肩の上より”(by営業部長あん)

連休中に溜まった仕事を必死で片付けるスタッフに

『ソイヤソイヤ!』と声援、送っております。

ヒョウ柄ーズ02

一世風靡セピアといえば、哀川翔。

哀川翔といえば『ゼブラーマン』。

それに対抗するべく…

ヒョウ柄ーズ03

プロデュースのヒョウ柄ーズは

悪者には立ち向かわず

お仕事に挑むのだ!

anproduce  ヒョウ柄クイーン あん

[ 2010/05/07 19:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
「ソイヤ!ソイヤ!」の掛け声を、1つお願いします。
長引いていた風邪がようやく治ったと思ったら、
仕事が「ドーン」と来るようになりました。

みんな、私を気遣ってくれていたのね…。
どーも、ありがと。

私も仕事に励みますっっ!
ファイトー、わたしぃーっっ!
[ 2010/05/08 20:41 ] [ 編集 ]
koeさん、ソイヤ!ソイヤ!(笑)
(「ソイヤ」が分かって頂ける世代でちょっとホッとしました)

病み上がりにお仕事ドーン!はキツイですねぇ。
でも風邪が治ってなによりです。
なんてったって健康が一番ですからね!

しんどくなったらいつでもこちらに遊びに来てくださいね。
応援させていただきます!



[ 2010/05/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2