営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

話題の現場へ 

『フォーエバー21』の出店で、銀座が大変な騒ぎになっている!

と聞いて、早速パトロールに!

フォーエバー21_02

チーフ、ここが、話題の現場です!

そう、松坂屋銀座店の一角が『フォーエバー21』になったワケなんですね。

これまでの松坂屋の客層と明らかに異なる様相をみせており

銀座にこれまで存在しなかった、ギャルで溢れております!

フォーエバー21_03

『フォーエバー』効果に加え、G.Wが始まったばかりとあって

とにかく、人の多さが尋常じゃありません、銀座。

オシャレスポットの誕生、ということで、ワタクシもオシャレしてきましたが

それよりも踏まれないよう、蹴られないよう身を守るのに必死…。

フォーエバー21_04

ワタクシの銀座パトロール史上、一番の人混みと思われます。

…以上、現場からお伝えしました!

フォーエバー21_01

というワケで、現場リポートを終えると、

スタッフに抱えられ、銀座中央通りから脱出。

いやー、危険でした。

しばらく銀座のパトロールは無理かなー。

anproduce  あん
[ 2010/05/01 21:41 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2