営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

プードル界にもメガネ女子ブーム到来!? 

パトロール中、お花屋さんでかわいこちゃん発見!

メガネ女子02

プードルにアレンジしたお花です。

キティちゃん風の猫のアレンジもありますが

プードルは何故なんでしょう、全員メガネ着用。

メガネ女子01

プードルってインテリなイメージなんでしょうかねぇ。

人間界でも一時ブームとなったメガネ女子。

もしやプードル界にも来るかなー。

メガネ女子03

オシャレに磨きを掛けたい春!

この春はメガネを取り入れてみようかなー…。

anproduce  あん
[ 2010/04/24 12:21 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(4)
私も目が悪く、アレルギーのためコンタクトもお医者さんから禁止されているので、めがね女子です。
めがねをかけていると、インテリに見られるのは、どうしてなんでしょう?
見た目とのギャップに呆れられています…(苦笑)。
あん部長もめがねデビュー、してみませんか?
見てみたいです!
[ 2010/04/25 13:01 ] [ 編集 ]
銀座のお花屋さんですか?
カーネーションでプードルにしたのかな?
珍しいですね。
あん部長のめがね姿も見てみたいですね。
知的な感じで素敵かもね!
[ 2010/04/25 15:41 ] [ 編集 ]
めがね女子って、そのギャップがいいんじゃないですか?
知的に見えて、素顔はちょっと抜けてる、…これ、男ゴコロをくすぐりそうな気がしますよー。

最近、メガネをかけたワンコがCMに登場しているし
ワンコ界にもメガネブーム、いよいよ来るかも!
ワタクシもメガネデビュー、本気で考えてみようかなー。
[ 2010/04/25 20:47 ] [ 編集 ]
銀座のお花屋さんですよー。
おそらくカーネーションだと思われます。
表情にクギヅケだったので、お花までハッキリみていなかったんだけど…さすがお花に詳しいrs0823サン!チェックのしどころが違いますね。

『あん・めがね女子化計画』、検討してみます、前向きに!


[ 2010/04/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2