営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

桜が散ったら… 

大好きなパトロールだというのに

ちょっとうかない、あん部長…。



というのも、

お気に入りのパトロールコースじゃないのが

どうも不服らしい…。

0418_01.jpg

実は桜が散った後は、ある理由から

お気に入りコース禁止になってしまうんです。

しかし、どうしても行きたくて、おねだりモード。

0418_02.jpg

…というワケで

おねだりにあっさり負けた甘甘スタッフ、

いつものお気に入りコースに変更するハメに…。

0418_03.jpg

ココがあん部長が

1日1度は足を運ばずにいられない

お気に入りの小さな公園。

0418_07.jpg

何故、この公園が桜の散った後、

あん部長出入り禁止になるかというと…

コレ↓

0418_04.jpg

桜の木がある公園は、この時期、桜が終わって

木の下は軸まみれ。

これが引っ付き虫みたいに毛に絡まって

厄介なんです。

0418_05.jpg

こういうお土産を持ち帰ると、後がとにかく大変。

会社も軸だらけになるんですよねぇ…。

0418_06.jpg

今後、どうすればお気に入りコースを回避してくれるか

頭、悩ませるスタッフでした。



[ 2010/04/18 22:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2