営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新丸ビルロケ 

4月13日~24日まで新丸ビル7Fで開催されている

キトキトとやま丸の内クルージング』。

ウチのボスの古巣・BBT(富山テレビ放送)から依頼され

このイベントの紹介番組を制作させていただきました。

bbt02.jpg

出演はBBTの期待の若手・伊藤アナ。

このイベントは新丸ビルの7Fのレストランフロア全てで

富山の幸を使ったスペシャルメニューが味わえるというもの。

…当然、

bbt01.jpg

伊藤アナは食べ続ける羽目に…。

「富山にいるときよりも富山の味覚を味わった気分」というほど

ホタルイカ、白エビ、バイ貝を食べ続けた伊藤アナ、

お疲れ様でした!

BBT04.jpg

“食”以外にも、富山の文化に触れられるよう、

様々な趣向を凝らしたイベントになっていますので、

新丸ビルを訪れた際は、7Fに立ち寄ってみてくださいね。

BBT03.jpg

13日の初日は富山県知事と室井滋さんを迎えてのレセプション。

ものすごい盛り上がりようでした!

放送は4月16日(金)16:29~
BBT『YOUドキッ!たいむ』

富山にいる方しかご覧いただけませんが
見られる環境の方はチェックしてみてくださいね。
[ 2010/04/16 00:15 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)
パソコンを開いて、ここにお邪魔すると…見たことある顔が!!

伊藤さんでは、あ~りませんか?
今日、見ます!見られますっ!!見逃しません!!!

ところで、ボスって一体、誰なんだ?
BBTにいたことある方ですよね~?
そっちも気になる~!
[ 2010/04/16 09:53 ] [ 編集 ]
えーーー!!
あの番組が見られる環境ということは、Koeさん、富山の方なんですね!?
見てくださるなんて、嬉しいです!

実は弊社は、今は東京ですが、もともと富山で番組を作っていた制作会社なんですよ。
そしてボスことウチの社長はBBTで番組を制作していた人間です。
今回、久々に富山の番組を作らせていただいて、懐かしかったり嬉しかったり…な気分です。

あ、もうOA、始まってるんでしょうねぇ。
見られないけど(笑)
[ 2010/04/16 16:49 ] [ 編集 ]
富山のキトキトをいつか体験したいと思ってますw
福岡の魚も美味しいですが、必ず、娘とキトキト食べに行く!のが目標でw
でも、まだ旅行貯金始めてない(´・ω・`;A) 
[ 2010/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
しっかりと見ましたよ~!
ホタルイカ、白エビ、バイ貝、その他大勢(?)…
改めて、富山って美味しいもの、いっぱぁ~い!幸せ~!と
思いました!

番組で紹介されたお店には、残念ながら行くことはできませんが、
まずは、家で「うどんDEナポリタン」を作りたいと思います!
そうかぁ…、バターで炒めるのね!フムフム…。

また、ぜひ遊び(仕事)にいらして下さいね!
富山はこれからが楽しみな季節ですよ~!
みんなで、待っとっちゃ~!!
気ぃつけて来られ~!!
[ 2010/04/17 14:00 ] [ 編集 ]
見てくださってありがとうございますー!
見られない環境なので、無事放送されたのかどうか気になっておりました。

あの氷見うどんのナポリタン、かなり美味しいですよ!
是非是非お試しを!
バターはたっぷり使うのがいいみたいですよ。
あと、うどんはしっかり水でゴシゴシ洗うこと、これがキメテだそうです。

ボスの里帰りには営業部長のあんも同行していて
あんにとっても富山は故郷のようなトコです。
どこかでkoeさんと遭遇するかもしれませんね!

また、富山、行くちゃー!
[ 2010/04/17 21:07 ] [ 編集 ]
富山のキトキト!
この単語を知っているとはなかなかの富山ツウ!
ぜひぜひ娘さんと一度味わってみてくださいね。
そのときはあん部長も同行させていただきまーす。
[ 2010/04/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2