営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

間に合いました!お花見ラストウィーク 

基本、『花より団子』なワタクシですが

やっぱりニッポンの春、桜は見とかないと!

2010お花見01

…というワケで

気付けば今週末で桜も終わり!と

慌てて近場で駆け込み花見。

2010お花見02

やっぱり桜はいいですねぇ~。

ギリギリ間に合ってよかった~。

2010お花見03

…って実は、

花見客が食べてるご飯が気になって

桜どころじゃなかったワタクシ。

やっぱ基本、『花より団子』なのよね。

anproduce  あん
[ 2010/04/11 22:08 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(4)
3枚目の写真で、
「花見に来たから、今日はヘアゴムも桜なのね~!」
と思ったら、ヘアゴムじゃなかった…。
完全に、引っかかってしまったよ~!やられた~!(笑)
でも、似合っています!
こっちは、この前の休日が見頃でしたよ~!
[ 2010/04/13 13:57 ] [ 編集 ]
うぷぷ(笑)…引っ掛かっちゃいました~??
ホント、あんな桜のヘアゴム、あるといいですよねー。
そしたらいつまでもお花見気分、味わえますもんねぇ!

Koeさんのトコでは、もう見頃は過ぎちゃったんですね。
こちらももう、散りはじめてます。
散り際の桜の花吹雪もいいものですが、桜が終わるのはやはりちょっとだけ寂しい気分…。


[ 2010/04/13 20:36 ] [ 編集 ]
頭の上に桜が乗っていますね。
女の子らしいあん部長にとても似合ってます。
桜っていいですよねー。
でももう終わってしまいますね。
次の桜まで、いろいろ乗り越えないと見れませんね。
私 とにかく冬が辛いです。
[ 2010/04/14 12:32 ] [ 編集 ]
“女の子らしいあん部長”だなんて、うれしいです♪
女の子らしいのは見た目だけなんですけどね…。

もう冬のこと考えてるなんてぇ、rs0823さんってば
ちょっと心配性ですねぇ(笑)。
でも1年なんてあっという間なんですよね、確かに。
うーん、次の桜の頃にはワタクシ、どんな感じになってるんでしょう。いろいろ変化があるのかな?
でも来年もまたアタマに桜乗っけて、調子に乗ってるんだろうなー。
[ 2010/04/15 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2