営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

腕枕よりも 

女子って腕枕がスキって言うじゃない??

肩まくら04

ワタクシの場合、腕枕よりも断然、肩枕!

特にお仕事中のスタッフの肩枕LOVE。

肩まくら03

左の肩もいいけれど…

肩まくら01

右肩の心地よさも捨てがたいのよねー。

肩まくら02

スタッフの肩コリの原因だなんて噂もあるけどね。

しかし春のウトウトは気持ちいいねぇ。

anproduce  あん


[ 2010/04/08 21:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
きっと営業部長の温もりで、血行が良くなってるはず!
私のガチガチ肩にも肩枕してください(^-^)/
骨ばって寝心地悪いかもですが^_^;
[ 2010/04/09 01:31 ] [ 編集 ]
なんと肩枕ご希望とは!(笑)
うちのスタッフは肉付きのイイ人ばかりなので
肩枕マニアといたしましては、骨ばったガチガチ肩、興味津々ですぅ~。
アゴ、乗っけてみた~い。

温もりで血行が良くなる!って考え方、ナイスですねー。
これからはそれを理由に肩枕おねだりすることにします。
[ 2010/04/09 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2