営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新年度スタート 

4月1日。

新年度のスタートです!

4月1日02

プロデュースも華々しくいきましょー!

とノッてるスタッフのそばで

マイペースを決め込む営業部長。

4月1日

新年度も ゆるーく

4月1日03

ゆるーく、がモットー。

anproduce  あん
[ 2010/04/01 11:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
私も新年度になっても、なんら変りなくやっております。
毎日、焦らずのんびり仕事をして行きたいなぁ。
私って仕事向きじゃないんだよね。。。
あん部長も私も、今年はときめくことがあるといいですよねv-354
[ 2010/04/08 14:22 ] [ 編集 ]
…仕事向きじゃない!?
でもお仕事、続けていらっしゃるんだから
実は向いてるんだと思いますよー。

ワタクシも新年度になっても、ときめきナシですぅ…。
暖かくなってきたから積極的に外に出て
恋を探さないと!!

でも、焦ってもしょうがないので
ワタクシも、のんびりいこうと思いまーす。
[ 2010/04/08 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2