営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『カフェ・ド・ララ』5月号収録! 

本日は毎月恒例の『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』の収録。

対談コーナーのゲストは田中律子さん!



かなり“こんがり”なツーショットですねぇ。

今回はLaLaTVの旅番組『旅に恋して』の撮影で

モルディブに行ってきたばかりという田中さんに

撮影エピソードをたっぷり伺いました。

うっとりするような海の話が満載です!

そちらは是非、番組のほうでご覧くださいね。

0325_03.jpg

こちらは沖縄から帰ってきたばかり!

テンションも沖縄並みにハイ!なLiLiCoさん。

今回もドラマの見どころを熱く語っていただきました!


そして収録終わりでサプライズ!

0325_02.jpg

アシスタントの小川りかこさんがまもなくお誕生日を迎えるということで

スタッフから『ハッピーバースデー』!

0325_06.jpg

「ケーキかと思った!!」とビックリ顔の小川さん。

実はこれ、生花なんです。

0325_01.jpg

ひとつ年を重ねて一段と魅力的になった小川りかこさんの姿は

是非『カフェ・ド・ララ』でチェックしてくださいね!


0325_07.jpg

今回、小川さんのイメージで

ボックスアレンジメントを手掛けてくださったのは

世田谷の『フラワーボックス』さん。

「小川さんは落ち着いた雰囲気の中に

少女のような可愛らしさと純粋な心を秘めた女性」
(フラワーボックス談)

とのことで、それを花で表現してくださったんですが

サスガ彼女にピッタリの仕上がりでした。

0325_08.jpg

そして今回の収録場所、広尾の『ボンディカフェ』。

木をたっぷり使ったくつろぎの空間も魅力的ですが

お料理もスタッフも抜群!

広尾に行った際は是非、足を運んでみてくださいね!


というワケで、今回もいろんな方々のお陰で収録が行えたことに感謝感謝!

スタッフ:M

[ 2010/03/25 22:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2