営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

サクラサク 

昨日、ぽかぽか陽気に誘われて

パトロールに出たら…

2010さくら_03

桜、咲いてましたよー!

気の早い桜が一本だけね。

2010さくら_02

でも、このせっかち桜さんのお陰で

とってもハッピーな気分になりました。

2010さくら_01

そういえば、今はちょうど

「サクラサク」のおめでたい声が聞こえる時期ですねー。

皆さんにも、新しい季節の良い便りが届きますように。

anproduce  あん
[ 2010/03/15 20:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
すごいですね!
銀座のどこかの桜ですか?
もうこんな咲いてるなんてv-353
私もrukaと早くお花見したいなぁ。
[ 2010/03/18 17:00 ] [ 編集 ]
この桜は築地本願寺の裏の公園ですよー。
最近一気にあたたかくなったからパーッと咲いてるかも…ただ週末は寒そうですよねぇ。
rukaちゃんとのお花見、ワタクシも参加したいなー。
[ 2010/03/19 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2