営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

殺気!? 

おいら、井村屋の『熊肉まん』。

誤解されそうだけど中身は『熊肉』じゃございません。

熊の形をした肉まん、ってだけで、至って普通の豚の肉まん。

熊肉まん01

そんなおいらの自慢は、蒸し立てのアツアツ!

いつもHOTな野郎!これがウリです。

…しかし、

今日は、やけに熱いんだなー…。

熊肉まん02
[ 2010/03/13 01:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あん部長の「熊肉まん」を見つめる瞳が何とも言えません…笑。
そう言えば、明日は「ホワイトデー」ですね。妙~に納得してしまいました!
今回もこの商品を探してみようと思います。
そして、見つけ次第、私のブログにも載ると思います。だって、カワイイんだもん!
以前、豚の顔をした肉まんがあって、ブログに載せたことかあるのですが、仲間が増えたんですかね?気になる~。
いつも、おもしろい話題をありがとうございます!
[ 2010/03/13 19:09 ] [ 編集 ]
この「熊肉まん」、東京エリアでは『ポプラ』と『ampm』で売ってましたよー。
『熊肉入り』と誤解されがちだったようで、あまり人気がない模様です…。
かわいそう。
豚の顔の「豚肉まん」っていうのもあったんですか!
並べて撮影してみたかったなー…。
次の冬あたり、「犬肉まん」も出ないかなー…と期待。

[ 2010/03/13 21:21 ] [ 編集 ]
へー これいいなぁ。
コンビニに売ってますか??

あん部長 いつもと違う表情ですね。
熊肉まん に見とれてしまったのですね。
[ 2010/03/14 14:51 ] [ 編集 ]
『熊肉まん』、この冬は銀座とか築地のコンビ二でしょっちゅう見掛けたんですが
ここんとこすっかり暖かくなってきたので、コンビ二の蒸し器の中で冬眠してた熊さんも、
起きて旅に出ちゃったかも…。
見つけたらご連絡します!

[ 2010/03/15 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2