営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バレンタインデー 

今日はバレンタインデー。

婚カツ中の女子としては、勝負の日。

2010バレンタイン_05

…というわけで、ワタクシも用意してみました、

バレンタインギフト。

2010バレンタイン_03

もちろん全部わんこ用。

超豪華なラインナップでしょー?

これにさらに…

2010バレンタイン_01

とっておきの熱いチューなんかこめてみちゃったりして…。

これなら大抵の男子は落ちるよね~~。

…ただ、問題は…。


…渡す相手がいないってこと


2010バレンタイン_02

バレンタインって

渡す相手がいないとホント無意味なもんですなー。

2010バレンタイン_072


皆さんは 大好きな人と過ごせてますか?

素敵なバレンタインになりますように

anproduce  あん
[ 2010/02/14 13:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
大丈夫です!あん部長
私もバレンタインは無縁でしたから。
あんなものに惑わされてはいけません!
いつの日かお互い幸せになれるはず!
大丈夫ですv-22 と思いたい。
[ 2010/02/18 14:21 ] [ 編集 ]
力強いお言葉に励まされましたっ!
ありがとうございます!

それにしてもrs0823さんがバレンタインと無縁とは…。
rs0823さんからチョコが欲しいなーと思ってた男性は
きっと多かったハズ。
[ 2010/02/19 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2