営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バレンタイン前に女子力アップ! 

トリミングに行って女子力アップしてきましたー。

トリミング0211-4

最近、お世話になっているサロンは

ご近所に昨年できた『Inu To Ginza(犬と銀座)』さん。

スタッフさんがとても優しいんですよね~

今日もとってもかわいく仕上げていただきました

…というワケで、恒例のビフォー・アフターです。

トリミング0211-12

狭かった視界が一気に開けました~!

実はワタクシ、寒くなると胃腸の調子がダウンして具合が悪くなるんです。

ここ最近の激しい寒暖の差にすっかりやられてしまって

トリミングもお風呂もずっとご無沙汰だったんですよねー…

トリミング0211-13

久々のトリミングでスッキリサッパリ!

心も軽くなりました~

トリミング0211-5

『Inu To Ginza(犬と銀座)』さんは

リボンもかわいくて、乙女ゴコロをくすぐりますぅ~。

モテ髪になったでしょー?

トリミング0211-14

今回 一番気に入ったのはシッポ

まん丸でポンポンみたいで、我ながらカワイイっす。

これ、フリフリしたら素敵な男子が寄ってくるかもー

バレンタインまでもう日がないけど

告白できる男子が見つかるといいなー…

anproduce  あん

あ、ちなみに『Inu To Ginza(犬と銀座)』さんの2月11日のブログには

ワタクシのトリミングの様子がアップされてまーす。

[ 2010/02/11 19:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2