営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バレンタインにおススメ!? 

もうすぐバレンタインデーということで

巷にはいろんなチョコが出回ってますが…

ガーナ01

スタッフがコンビ二で見つけてきたこれにはビックリ!

『味噌ガーナ』!

ガーナ03

人気ラーメン店『麺屋武蔵』と『ロッテ』のコラボ。

味噌ラーメンのガーナチョコ風味です…。

知らなかったんですが、昨年もこの時期販売していたそうで…

つまり人評判がよかったから再登場したってことですよね?

期待していいですよね?

ガーナ①

というワケで、営業部長としては

この『ロッテ』のチャレンジ精神を学ぶべく、

チョコラーメン作りを見守ることに…。

ガーナ②

キスチョコがバラバラ出てきた時点で青ざめたスタッフ、

お湯を注いで「やっぱやめとこうかな」とつぶやいたスタッフを

説得してここまで作らせたものの…

ガーナ③

強烈なチョコのニオイです。

ワンコってそもそもチョコの香り、大好きだけど

このニオイはどーよ。

ガーナ④

見た目はカレーラーメンなので

カレーラーメンだと思えば食べられそうでもありますが

…ニオイはまさしくチョコなので

カレーラーメンと思い込むのは無理です。

ガーナ⑤

“お口の恋人”ロッテの商品。

これはあなたの“お口の恋人”となってくれるかどうか…

是非、ご自身の舌でご確認ください。

ガーナ⑥

あ、ちなみにこれ、しっかりかき混ぜて食べないと

底にチョコが溜まって、最後が厳しくなるそうです。

ご注意ください。

anproduce  あん
[ 2010/02/09 12:26 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(4)
今度こそ、ご遠慮しときます…。
話題づくり&イタズラで、誰かに提供してみたい気もしています。笑
[ 2010/02/09 20:14 ] [ 編集 ]
いやいや、kimagureさんにこそ
お試しいただきたいです、これ!
全国のサンクス/サークルKで販売中ですので是非!!
[ 2010/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
随分と変わったカップ麺ですね。
チョコの味噌汁とかも作っちぇえばいいのに。
チョコはワンコの敵ですよね。
中毒になるって言いますよね。
美味しいけど、あん部長は食べれなくて残念ですね。
[ 2010/02/10 16:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、チョコはワンコの敵!
なのにワンコってチョコのニオイ、大好きなんですよねー。
罪ですよねぇ。

ワンコもOKなチョコ、というかチョコもどきってありますよね。
でも…バレンタインにあげるあてがない…残念。
[ 2010/02/10 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2