営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2月3日は… 

今日は節分。

2010節分02

プロデュースも豆まきです。

2010節分03-1

節分の豆も(先程のマグカップも)『リラックマ』。

プロデュースのボス(♂)が『リラックマ』好きなもので…。

2010節分05

豆を巻くよりも食べる方が実はメイン。

パラパラ豆を巻く音ではなく、ポリポリ豆をかじる音が

社内に響いておりました…。

ちなみにワタクシ、大豆は食べられないので

ボーロに取り替えてもらいました~!

2010節分06-2

健康で幸せに 日々過ごせますように!

anproduce  あん
[ 2010/02/03 23:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
リラックマ大好きです。
マグカップと升(…って言うの?名前がわからない…)は
どこでゲットしたものですか?

ところで、私は今年「豆まき」も「恵方巻き」も食べられず…。

なので…、
「kimagureのところに、福は内!」
「たくさん、たくさん福は内~!」
と、心の中で「豆まき」をしておりました。(笑)
[ 2010/02/05 19:49 ] [ 編集 ]
リラックマ、お好きなんですか!
親近感~。

このマグカップも升というか箱??に入った節分の豆も
ローソンでゲットしました。
ただ、もう見掛けないので販売終了かも…。

「心の中で豆まき」ってフレーズ、素敵ですねー。
そうですね、実際に豆まきするって“形”より中身!気持ちが大事なんですよね~。

もちろんワタクシ、kimagureさんの分も豆まきで厄払いしておきましたよー!
[ 2010/02/06 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2