営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

プロデュースの浅田真央!? 

近所のコンビニで、ガーナ製品を2個買うともれなくもらえる

『浅田真央ストラップ』。



真央ちゃんがトイプードルを飼っているということもあって

勝手に親近感を抱いているワタクシ、

『浅田真央ストラップ』とともに本日の四大陸選手権、応援しておりました。

0129_4.jpg

しかし…このストラップ…似ているような

似ていないような…ビミョー。

0129_1.jpg

応援するにも、形から!というワケで

手持ちの衣装の中でスケート衣装っぽいものを探し出し、着用。

ちなみにこれ、ハロウィンのときのサテンのドレス。

そしてワタクシの応援あって(?)やりましたね、真央ちゃん!

0129_31.jpg

というワケで

プロデュースの浅田真央、喜びの“ハロウィンの舞”~!

かなり反ってます。

気分的にはこの舞い、200点越えなんだけど、どうですか??

anproduce  あん
[ 2010/01/29 20:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ストラップくれるならチョコでももう1個欲しいですよね。
すごいもの作りましたよね。
あん部長はいろいろ挑戦しますね。
私毎日ぐったりです。
会社さぼりたい!!
[ 2010/02/01 09:57 ] [ 編集 ]
毎日ぐったり…お疲れなんですねー。
体やココロが疲れているときは風邪なんかもひきやすいっていいますし
今日はかなり寒くなるって話ですから、どうぞ気をつけてくださいね。
ワタクシも今日はパトロールは避けて、
会社内で浅田真央バリに踊っていようと思います(笑)。

[ 2010/02/01 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2