営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

和歌山から届きました! 

いつも仕事で大変お世話になっているK社のMさんから

みかんはっさくみかんが届きました!

八朔01

和歌山のご実家でMさんのおばあちゃまがせっせと作られている

ご自慢のみかんはっさくみかんなんです。

サイズはワタクシの顔と同じぐらい…

というワケで!

八朔03

…って、ちょっと古いですけど。

しかも探すどころか、どこにいるか一目瞭然だし。

八朔06

箱いっぱいのみかんはっさくみかんのお陰で

プロデュースは今、とっても爽やかな香りに包まれております。

「グレープフルーツの香りってダイエット効果があるって聞いたことあるけど

はっさくも、効果あるかも~!」なんて、浮かれているスタッフも…。

八朔04

これだけ食べてビタミンC補給すれば

この冬は風邪知らずで過ごせること間違いナシ。

八朔02

Kさん、Kさんのおばあちゃま、

スタッフ、美味しく頂いておりまーす。

ありがとうございまーす!

anproduce  あん

[ 2010/01/27 15:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
箱入り娘を1箱注文!v-222
うちのころちゃん、女の子だったから
お嫁さんには無理かv-239
ちなみにうちのころちゃん、甘いみかん、食べますw
変な犬v-286
[ 2010/01/28 00:28 ] [ 編集 ]
箱入り娘のオーダー、ありがとうございまーす!
…って、ころちゃんトコに嫁入りはできないんですね(笑)。
ワタクシも“甘い”フルーツに限っては頂きますが
ちょっとでも酸味があるとペッ!してしまいます。
こんなワガママ犬だと嫁にいけないかなー。



[ 2010/01/28 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2