営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ収録 

今年1月から放送スタートとなった

LaLaTVのナビゲート番組『カフェ・ド・ララ』。

昨日は3月号の収録が行われました。

0125ロケ02

撮影場所は都内のバー。

このお店、なんと各部屋の壁面に巨大な水槽が設置されていて

アクアリウム気分が味わえるんです。

P1320767.jpg

こういう水槽のあるお店でのシーンって

最近はトーク番組やドラマでもよく見かけますが

実は照明が大変なんです!

技術さん泣かせなんですよねー。

0125ロケ

今回のトークのゲストは

ドラマ『私の名前はキムサムスン』『ラブトレジャー』でおなじみの

韓国のコメディエンヌ、キム・ソナさん!

MCのLiLiCoさんと境遇が似ていることもあり、トークは大いに盛り上がりました!

その楽しい模様と技術さんの頑張りが、映像にどう反映されているかは

カフェ・ド・ララ』3月号でチェックしてくださいね。


放 送 局:LaLaTV
タイトル:『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ 3月号』
放 送 日:2010年2月15日~3月16日


ちなみに現在は『カフェ・ド・ララ 新春号』が放送中です!
(詳しくはコチラ
[ 2010/01/26 15:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2