営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

タイガーくん 

スタッフが『神戸屋』で

『タイガーくん』というパンを買ってきました。

食べようとしたところ、ワタクシに似ている!と言い出し…。

タイガーくんとわたし01-1

比較の2ショットを撮られました。

どうですかねえ?

似てますかねぇ?

タイガーくんとわたし02-1

…似てるとかいう前に

『タイガーくん』、

アナタ、そもそもトラに見えてないよ…。

anproduce  あん
[ 2010/01/22 20:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
キティちゃん?
部長の方が美人っす!
で、お味のほうは?
[ 2010/01/23 08:39 ] [ 編集 ]
ワタクシのほうが美人だなんてウレシイこと言ってくださる!
ありがとうございます!
そう、どっちかっていうと、キティちゃんに似てますよね~。

お味のほうは、ウチのスタッフのグルメブログ『グルメセラピー』に載っているので
良かったらチェックしてみてくださいね。
コチラ→http://tuproduce.blog32.fc2.com/blog-entry-826.html
[ 2010/01/23 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2