営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ダルマさんが… 

ダルマさんが転んだ、ではなく

ダルマさんがプロデュースに登場。

ダルマ01

このダルマさん、

昨年末にお世話になっているプロデューサーのTさんから頂いたものです。

年明けまで待って、2010年になってから

片目を入れさせていただきました!

ダルマ02

Tさんによるとこのダルマの場合、赤は『商売繁盛』

紫は『健康や縁や金運などなど全般』

だそうです。

ダルマ04

今年いろいろキメたいワタクシは

やっぱり紫ダルマが気になります…。

ダルマ03

ダルマといえば“必勝祈願”。

そうそう今週末はセンター試験なんですよね。

受験生のみなさん、頑張ってくださいね!

anproduce  あん

[ 2010/01/14 16:18 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あん部長!あけおめ
&年賀状ありがとーございました!!
そろそろ、バレンタインも近いという事で
モコとのデートに再チャレンジは
いかがですか?
モコも、今年作らなかったら
「男」卒業予定ですので…
もし、あん部長がマジ婚活なら
ぜひ(^◇^)☆
[ 2010/01/17 00:20 ] [ 編集 ]
あらら、もこちゃんも今年が勝負の年ですか!
それは大変!お互い頑張らねば!ですねぇ。

クリスマスデートが流れちゃったので
バレンタインデートv-238、是非タイミングがあうといいんだけどな~。
[ 2010/01/17 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2