営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

西新井大師のリング 

今年の初詣で購入した

西新井大師の『縁結び&厄除けリング』(3000円)

西新井リング03-1

ワタクシの恋愛成就(その他諸々)を目的に購入したリングですが

常に指にしていなくても身につけて(持って)いれば

いいんだそうで…。

西新井リング02-1

リードにつけておけば、パトロール(散歩)中に

ステキな出会いとかあったりするかなー。

西新井リング05-1

ワタクシが果たして玉の輿に乗れるかどうか…

果たしてワンコにもこのリングのご利益があるかどうか…

今年1年、どうぞお楽しみに!

anproduce  あん

ちなみに西新井大師の指輪の露店は
毎月4日14日24日には巣鴨のとげ抜き地蔵に出店しているそうです
[ 2010/01/10 18:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
このリング知ってますv-363
私は持っていませんが、買ったコに見せてもらった
ことがあります。
おじさんが売ってるんですよね。
西新井大師 家からとっても遠かったです。
行った時はそのリングのこと知らなかったのです。

あん部長に何かあったら教えてくださいね。
そしたら私も、仕事休んででも買いに行こうかな。
[ 2010/01/16 18:48 ] [ 編集 ]
西新井大師のリング、
ワタクシもおじさんが売っていると聞いていたんですが
この日はキレイなネイルアートをした(笑)おばさんが売ってました。
なので「もしやニセモノ?」と疑ったんですが
店頭にはリングが取り上げられた雑誌の切り抜きもいっぱい貼ってあったし
ちゃんとおばさんも観てくれたので間違いないだろう、と…。

何かあったらもちろん、ご報告しますが
rs0823さんがリングを見せてもらったという、リングを買った人が
その後どうなったか、それが激しく気になるぅ~。
[ 2010/01/16 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2