営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

1月8日は 

本日1月8日は『平成スタートの日』。

1989年の今日「平成」が誕生したらしいです。

0109.jpg

…というワケで

プロデュースで唯一の平成生まれのワタクシ

昨日までの冬休みボケとはオサラバ、

平成スタートの今日から

新たなる野望と夢に向かってスタートを切ることを誓いまーす!

anproduce  あん

[ 2010/01/08 13:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
そやそや、あたいは平成元年就職でした。
21年働いたんやなあ~と思う反面、な~んも成長しとらん
なぁとも思います。
今年いろいろがんばらなきゃなので、部長応援してくりっv-238
[ 2010/01/09 01:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

21年働き続けていらっしゃるなんて、それだけで素晴らしいですよ!
今年もいろいろお忙しいとのこと。
平成18年生まれのひよっこですが、精一杯応援させていただきますv-322
頑張ってくださーい!

[ 2010/01/09 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2