営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新年明けて… 

もう7日も経ってしまいましたが

いまだに冬休みボケ中…。

仕事はじめ02

新年早々、こんなんじゃいかん!と思いつつ

あたたかい日差しに思わずボーっ…。

帰省01
(↑「これから乗るぞ!」あん@新幹線ホーム 東京駅)

実は年末年始はスタッフの帰省に便乗して

東京を離れ、電車に乗って雪国へ行っておりました。

帰省04

帰省客いっぱいの満員電車で疲労困憊。

着いた田舎は雪・雪・雪!

寒がりのワタクシにとっては過酷な環境、

さらにスタッフのご家族に気をつかうためちょっぴり心労も重なり

ちょっとグッタリな年末年始でした。

仕事はじめ04

東京に戻ってきて、何が嬉しいって

このポカポカのあったかさ!ホント癒されますー。


松の内明けの明日からちゃんと仕事モードに入るから

今日までは許して。ね。

anproduce  あん
[ 2010/01/07 17:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
たしかに寒いです…。
雪国生まれ・雪国育ち(数年だけ関東在住)の私も、この寒さにはまいってます…。

とはいえ、子供の頃と比べると、ずいぶんと雪の量は減っているんですけどね…。
おかげさまで、今では「しもやけ」をしなくなりました。

「寒い、寒い」とは言っても、ずいぶんと暖かくなっているのですね…。
[ 2010/01/09 21:16 ] [ 編集 ]
年末年始、スタッフの帰省でワタクシがお邪魔したのは
北陸方面だったんですが 連日、しみいるような寒さでした。
あんなにたくさんの雪をみたのは生まれて初めてでしたが
スタッフによると「昔はこんなもんじゃなかった」とのこと。
夜中に起きて家族総出で屋根の雪下ろしをしたんだそうです。

でも寒がりなワタクシ、コタツってものがある北陸は
うらやましかったです。
会社にも欲しい!コタツ…。
[ 2010/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
北陸人です。
そうなんです。「昔はこんなもんじゃなかったんです」本当に(苦笑)

もしかしたら、このお休みにどこかで会ってたかもしれないですね。
[ 2010/01/10 01:05 ] [ 編集 ]
私もめちゃめちゃ休みぼけでした。
あー 先週の今頃は。。。 とかって思い出しては、休み
がいい!!って何度も思いました。
あん部長は雪国に行っていたのですね。
寒かったですか?
都会的なあん部長には、寒くて大変じゃなかったですか?
[ 2010/01/10 10:30 ] [ 編集 ]
北陸の中でもきっと同じトコにいましたよ!
ちなみに帰省休みのうち1日は呉東に、4日間は呉西にいました。
でもあまりに寒くてどこにも出なかったので…。
外に出ていたらどこかですれ違っていたかもですね。残念!
[ 2010/01/10 16:21 ] [ 編集 ]
雪国は寒かったです!
なのでパトロールにもなるべく出かけずコタツに入って
寝正月、きめこんでおりました。

そのかわり、東京に戻ってきたらパトロール三昧。
この三連休も歩き回ってまーす。

rs0823さんはどんな三連休、お過ごしでしょうか?
rukaちゃんと一緒にお出かけかな?
[ 2010/01/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2