営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

1月1日からめでたくスタートします!  

1月1日からめでたく放送スタートとなる

弊社制作『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』。

カフェドララ収録01

収録は12月上旬に都内某所で行われました。

初回を飾るゲストは『韓国の木村拓哉』と呼ばれ人気急上昇中!

日本で3月に歌手デビューも控えている、

ユン・サンヒョンさん!

カフェドララ収録07

カッコイイ上にとてもお茶目!

LiLiCoさんとの対談もか・な・り盛り上がりました!

カフェドララ収録03

すでに日本でも人気がじわじわ…と広がりつつあるユン・サンヒョンさんですが

今後確実に人気が出ること間違いなし!

今のうちに要チェックですよ!

カフェドララ収録06

最後はこんな羨ましい2ショットも決めてくれました。


この楽しい対談の模様は是非、LaLaTV『カフェ・ド・ララ』で。

この他、番組では様々な話題のドラマも紹介しているので

見られる環境の方は、『カフェ・ド・ララ』、ご覧になってくださいね~。


LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』新春号
1月1日(金)14:00~ほか

詳しくはコチラ


[ 2010/01/01 12:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2