営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

食べられた!? 

営業部長、大ピンチ!

たべられた02

トラに襲われております!!

たべられた01

ついに頭からガブリ!とやられ、一巻の終わり…。

…アーメン…。



と、まあこんな感じで年賀状の撮影。

「え!?今頃!?お、遅すぎー!」と各方面から怒られそうですが、

暮れに向かってあまりにも忙しく、こんな時期になってしまいました。

でも、仕事始めまでには皆さんの会社に届いているハズだから

ど・どうかお許しくださいませね!

たべられた03

さて、会社の皆さんは仕事も終わって すっかり冬休みモードってトコでしょうか?

ワタクシの仕事納めは30日。

あともう少し。頑張るよーん。

anproduce  あん
[ 2009/12/30 01:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ぎりぎりまでお仕事お疲れ様でしたv-22
今年はあん部長と会うことができて良かったです。
寒いですが、また時間があったらデニーズ方面まで
来てくださいね。
来年はお互い素敵なことがあるといいですねe-51
婚活 もうちょっと頑張りたいと思いますe-266
[ 2009/12/30 22:30 ] [ 編集 ]
2009年はワタクシもrs0823さんにお会いできてイイ年でしたー。
2010年は是非rukaちゃんにお会いしたいです。
時々デニーズ方面、パトロールしてるので
近くに行く際には連絡入れますね~。
2010年はワタクシもrs0823さんを見習って、女に磨きをかけたいと思います!
なんたって、ワタクシ、出産ラストチャンスともいえる勝負の年。
お互い、婚カツ!頑張りましょー。
[ 2009/12/31 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2