営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ナレーション収録 

プロデュース制作の新番組『カフェ・ド・ララ』。

1月1日からLaLaTVにて放送スタートです。

カフェドララ収録05

ナビゲーターは『王様のブランチ』でおなじみのLiLiCoさん、

アシスタントは小川りかこさん。

この二人がLaLaTVのドラマ情報やとっておき情報を楽しくオシャレにお伝えしていきます。

本日はその番組のナレーション収録でした。

1226_MA01.jpg

ナレーターは遠藤守哉さん!

声も素敵なんですが、見た目もイケてて、かなり素敵!

声だけの出演なんてもったいない!!と写真を撮らせていただきました!

1226_MA02-.jpg

遠藤さんのナレーションで番組のクオリティも一段とアップしました!

素敵なナレーションも、番組のチェックしどころですよ!

見られる環境の方は1月1日より是非ご覧くださいね。

[ 2009/12/26 23:43 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2