営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日もアンタクロース 

今日もサンタに扮したアンタクロースで働いております。

クリスマス25日03

実は昨日、今年最後のトリミングに行ったら

クリスマスバージョンの髪飾りを付けてくれたんですよー!

キレイでしょー。

クリスマス25日04

クリスマスは今日までだけどしばらく付けててもいいよねー??

2009クリスマスカード

メリークリスマス!

みなさんにとってステキなクリスマスでありますように。

anproduce  あん
[ 2009/12/25 21:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス!

良いクリスマスを!ってもうすぐ終わっちゃう(^_^;)
[ 2009/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
いえいえ、年中クリスマス気分なハッピーなお祭り野郎(♀だけど)なので、ココロの中ではクリスマス、終わってないですよー。
こっとんさんはめでたく合格されて
きっと良いクリスマス、過ごされましたよね!
[ 2009/12/26 18:19 ] [ 編集 ]
可愛いサンタさんに変身したんですねv-363
お似合いですよe-420
rukaは急に服を着てくれなくなったので、おしゃれが
楽しめなくなってしまいました。
私がつまらないです。。。
なんとかならないかなぁ。
ケーキもゴージャスで素敵e-418
あん部長はいい部下が居て幸せですねe-328
[ 2009/12/27 09:09 ] [ 編集 ]
あらら…rukaちゃん、お洋服を着なくなったなんて もしや反抗期??
あんなにカワイイお洋服、いっぱい持ってるのにもったいないですねー。
ワタクシは服を着ていないとソワソワするので(やっぱその辺は“女子”ってことかしら??)
脱いだ瞬間に「服を着せてくれー」と服をくわえてスタッフにせがんで着せてもらいます。

rukaちゃんもそのうち着てくれると思いますよー。
来年こそはステキなお洋服着て、一緒にお散歩したいですねー。

[ 2009/12/27 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2