営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

日本橋パトロール 

銀座でクリスマス気分を味わおう!

…と思っていたのですが、銀座はものすンごい人混みだと聞いて

日本橋コースにパトロール変更。

日本橋クリスマス01

日本橋は落ち着いているし、ちびワンコにとっては蹴られる危険も少ないので

自然とパトロール回数も多くなる街なんですよねー。

日本橋クリスマス04

それに日本橋ってオバサマ方が多いので

「カワイイ~」なんて声を掛けられる事も多いし~♪

…さてさて。今年の三越日本橋本店のツリーはこんな感じ。

星が降るように、光が上から下へと流れる仕組みになっていましたよー。

日本橋クリスマス05

キラキラ好きのワタクシにはたまらない、うっとりするキラキラ感!

こんなゴージャスなアクセサリー、欲しいですぅ。

日本橋クリスマス06

明日はクリスマス・イブ。

ワタクシにサンタさん、来てくれるかなー。

anproduce  あん
[ 2009/12/23 22:37 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2