営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

毎秋恒例のイチョウ狩り 

季節のイベントと季節の味覚は 何が何でも味わっとかなきゃ!

…がモットーのプロデュース。

これに行かなきゃ秋じゃない!という毎年恒例の銀杏狩り@神宮外苑、

遅ればせながら12月の初旬に行ってまいりました。

2009銀杏_08

徹夜明けで行ったためワタクシもスタッフも目がしょぼしょぼ…。

しかも頑張って行ったのに、銀杏並木の見頃はすっかり過ぎ

しょぼーん…。

2009銀杏_011

この銀杏並木を見ないと秋が来ない!というプロデュースをよそに

すでにこの辺りは冬支度に入っているのでした。

…と寂しい気分に浸っていたら!

足元にはしょぼしょぼの目もパッチリ開くほどの落ち葉が!

2009銀杏_07

まぶしいぐらいの一面の黄色に

テンション上がりまくり!

大コーフン!!

2009銀杏_010

チビッコなワタクシにしてみれば、頭上の銀杏を見上げる銀杏狩りは

疲れるだけ。

足元に広がってるこっちのほうが、銀杏狩り、満喫できるってワケです。

2009銀杏_09

ワタクシ的には過去最高の銀杏狩りだったかもねー♪

anproduce  あん


[ 2009/12/16 12:40 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
しばらく更新していなかったですよね。
お仕事忙しかったのかな?

イチョウもお終いですね。
ホント寒くなっちゃって。
無事に仕事を終え、のんびりお正月休みを迎えたいですね。
[ 2009/12/16 14:12 ] [ 編集 ]
そうなんです、年末に向けてちょっと慌しくなり
更新がなかなかできなかったんですぅ。
ゴメンナサイ。

イチョウ、終わったなーと思ったら
もうすぐクリスマス、そしてお正月と冬のイベント目白押しですね。
年末年始はちょっとゆっくりできたらいいなー(願望)。
[ 2009/12/17 00:16 ] [ 編集 ]
あんちゃん、かわいい~!

イチョウ、きれいですねぇ。。。うっとり。。。

こちらも、クリスマス一色でござんす。
お時間あれば、またお散歩に来て下さいね!
室内ごはん場所用意してお待ちしております♪
[ 2009/12/17 01:19 ] [ 編集 ]
ヨコハマー!行きたーーいっ!
まだまだハロウィンの余韻が残っているです!
横浜のクリスマスって、すごいステキそうだなー…
とスタッフにつぶやいてみたけど、無視されました。
クリスマスもお仕事びっしりなんだってさ…。
こそっと抜け出すイイ方法ないかなー。
キッドくん、あのハロウィンのときのマントで、ひらりと迎えに来てくれないですかねー。
魔女子さん、魔法掛けてくれないですかねー。
[ 2009/12/17 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2