営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

小春日和・パトロール日和 

今日はポカポカ小春日和でしたねー。

というワケで久々に日中パトロールに繰り出しました。

1212_an01.jpg

陽気がいいときはきまって

隅田川の川べりパトロールコースです。

何がいいかっていうと…



隅田川沿いって高い建物がどどーんと見える場所が

いっぱいなんですよね~。

1212_an03.jpg

ワタクシ、チビッコなので大きいもの、背の高いもの、憧れちゃうんだなー。

だからこうやって見てるのが好きなんです。

…でも高所恐怖症なんだなーこれが。

だから登りたいとは思いません…。

anproduce  あん

[ 2009/12/12 21:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あっ!ここは!!

とても近いけれど
なかなか会えませんねー(>_<)!
あん部長のサンタ姿も楽しみです♪
[ 2009/12/15 23:06 ] [ 編集 ]
そうなんです、もこちゃんにとっては見慣れた場所ですよねー。
またばったり会えたりしないかなーなんて思ってはいるんですが(笑)。
隅田川コースは土日のお気に入りコースですが
なにしろ気まぐれなもので…必ず行くとは限らなくて。
でも、もこちゃんとは縁があるので、そのうちまた会えるハズ。

おっと!もうすぐクリスマスなんですね!
年末に向けてバタバタしてきたのでウチのスタッフ、みんな忘れてるみたい…。
衣装、用意してもらわなきゃ~。
[ 2009/12/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2