営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年の漢字は… 

今年一年の世相を漢字1字で表す「今年の漢字」、

2009年は『新』に決まりましたねー。

今年の一文字06

というわけで、ワタクシも今年を振り返って

漢字一文字、考えてみました。

それでは発表しまーす!!!

2009年、あんの一文字は…

今年の一文字02

『新』ならぬ『寝』!

いやー、ホントよく寝た1年でした!

今年の一文字04

でも、寝てた、っていってもサボってたワケじゃありません。

『寝る子は育つ』って言うし

『果報は寝て待て』って言うし。

今年の一文字03

ちゃんと考えた上で『寝』ていたワケです。

そのお陰で会社も育ったようだし、果報もあったし…。

今年の一文字01

営業部長として、『寝』ることで、バッチリ成果をあげることができました。

…皆さんの一文字は何だったでしょうか??

anproduce  あん
[ 2009/12/11 16:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
『寝』・・・
あん営業部長らしいですww
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

私、今年は二文字でw
『合格』v-315 無事、本日、資格試験、
合格通知いただきましたw

凹みそうなとき、営業部長のつぶやきがとても癒しになり、ここに『合格報告するんだ』が目標でしたw

夢が叶ってよかったw
[ 2009/12/11 23:27 ] [ 編集 ]
わーv-352v-315めでたいv-364v-363
こっとんさんv-308合格、おめでとうございますv-363
そしてご報告ありがとうございます。
ここに合格報告するのが夢だったなんて…感激v-406
しかもワタクシのつまんないつぶやきが癒しになってたなんて…お役に立ててとてもウレシイです!

お仕事しながら、資格を取るのはとても大変だったと思います。
少し休んで、また頑張ってくださいねー!
[ 2009/12/12 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2