営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

小さい秋、小さいあん 

ここ数日、忙しいやら天気が悪いやらで

思うようにパトロールに出られず。

ストレス解消に、せめて近所の公園にでも、と繰り出してみたら…

1122あん秋散歩03

ここんところの寒さで

木々がすっかり色付いているのを発見。

1122あん秋散歩02

小さい秋っていうより

もうすでに深まっているけどね、秋。

1122あん秋散歩04

…って“小さい秋”ってなんなんだろ?

“大きい秋”もあるってこと?

秋って育つの?

ワタクシは“小さい あん”のまんまだけどねぇ。

1122あん秋散歩01

秋になると楽しみなのが

プロデュースの秋の恒例イベント『神宮外苑の早朝イチョウ狩り』。

今年はいつかなあ?

銀杏並木の下で“小さいあん”見つけたら、声を掛けて下さいね!

anproduce  あん
[ 2009/11/23 19:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
あん部長 女の子らしい可愛いコートを着ていますねv-345

神宮外苑のイチョウ並木っていいですよね。
私は土曜に行ってきました。
あん部長は早朝に行くんですね。
他のワンコもお散歩してそうですよね。
いい出会い あったりしてv-344
[ 2009/11/25 11:46 ] [ 編集 ]
神宮外苑に行って来られたんですねー!
一緒に行きたかったですー。
そう、プロデュースのイチョウ狩りは
毎年週末の天気の良い日の早朝に決行です。
朝じゃないとものすごい混むから、という理由なんですが
早朝でも毎年かなりの人出!
チビッ子あんはいつも踏み潰されそうになりながら
銀杏並木の下を歩いてます。
確かにたくさん、ワンコがいますよ。
良い出会い、あるといいんですけどねー。
先日ワンコ病院で「赤ちゃん産むならもうギリギリですよ」と言われてしまい、
激しくショックを受けてます。
彼氏、必死で募集中です。
[ 2009/11/25 14:43 ] [ 編集 ]
モコのトリミングはね~
越谷レイクタウンに入ってる
PECOSってお店ですよ~
今週末なら、モコも遊びに行きますよ~
そして、モコも早く子をつくって
去勢しようと思っているので
ぜひ、再チャレンジの計画を
練りませんか?!(下ネタ?)
[ 2009/11/27 23:26 ] [ 編集 ]
情報、ありがとうございます!
越谷レイクタウンですかー。
むむぅ~、ザギンからはちょっと遠いのですね(涙)。
今週末はちょっと無理なので
いつか行けそうな日があったら、またご連絡しまーす。

そうそう、ワタクシ、もう高齢出産の部類なんですって!
失礼しちゃう!
再チャレンジ計画、本腰入れなくてはっ!
[ 2009/11/28 00:51 ] [ 編集 ]
あん部長、そろそろトリミング行ったかなー?
モコは、今日スッキリして来ました~
イチョウ、見ごろらしいですよ~
[ 2009/12/06 23:43 ] [ 編集 ]
トリミングは先日済ませましたー。
収録の日、スタジオ近くにトリミングサロンがあったので
収録の間そこでカットしてもらいました(笑)。

スタッフがあまりにも忙しくて全然更新できませんが、
ワタクシは元気に過ごしております。
イチョウも慌しい中、しっかり見に行きましたよ!
もうすこししたら画像などいろいろアップしますねー。
[ 2009/12/08 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2