営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

営業部長、大胆発言! 

最近、みんな忙しくて

お留守番が多いばかりか

あまり相手にもしてもらえません。



アタマにきて

ボスのいないスキに…

1118_02.jpg

“社長の椅子”で寝たったりましたー!

営業部長、大胆行動!

1118_05.jpg

オマケに大胆発言!

anproduce  あん
[ 2009/11/20 10:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あん部長は毎日真面目に出社して、みんなのことを厳しく
チェックして頑張っているから、いつかもっと偉くなるかもしれませんねv-354
もうすぐボーナスの時期ですね。
あん部長もしっかりもらえるのでしょうかv-362
[ 2009/11/21 21:45 ] [ 編集 ]
ワタクシ、もっと偉くなりそうですか?
ええ、ええ、偉くなりますとも!
でも、ウチのスタッフに言わせると
「基本的にウチは皆、あん中心に動いてご機嫌取ってるんだから、“あん天下”じゃん」
…ってことは、ワタクシ、すでに天下取ってるってことですかね?。

ボーナスシーズンですかー。
うーん、最近ササミをもらってないから、ササミ希望!いや熱望です。
ササミのボーナス貰えたらrukaちゃんにおすそ分けいたしますよ♪
[ 2009/11/22 17:30 ] [ 編集 ]
爆笑!
やるよね~
会社犬は、ぜったい「力のある椅子」とか
分かってると思うんです~
モコのなかでは、一時「部長席」が
ブームでした(笑)
[ 2009/11/27 11:40 ] [ 編集 ]
恋多き男子もこちゃんですから、
部長席ブームのときは、
そこに座る部長さんが女性だったのでは?(笑)。

あれからも何度か、社長の椅子、乗っ取っております。
他の椅子よりシートが柔らかくて寝心地いいんだよねー。
必ずいつかあの椅子、あの座、ゲットしてみせますわ!

[ 2009/11/27 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2