営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

看板犬、交代希望 

スタジオのロケハンにやってきました。

ロケハン01

いつもはスタジオのロケハンなんて

もちろん連れてってもらえるワケ、ありませんが

こちらのスタジオにはなんとワタクシと同じ“看板犬”がいるとのこと!

同業者として とても気になる存在ってことで…。

ロケハン03

こちらが愛嬌たっぷりのスタジオ名物・看板犬、ふくちゃん。

同業者はなんと同種、トイプー!

思わず…。

ロケハン02

闘争心に火がつき、

初めはちょっと冷たい態度を取ってみたりもしたんですが

話を聞けばイケメン系の撮影が、こちらのスタジオではあるらしく

ふくちゃんってば、カッコイイお兄さんに抱っこしてもらったりするらしいですぅ~。

うらやましー。

ロケハン04

今度、イケメン撮影があるときは

看板犬、交代してもらえないかな~…とヨコシマな気持ちを抱きつつ

いきなり親しくなってみせるワタクシなのでした。

anproduce  あん

[ 2009/11/17 13:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
おおおっ!ここにも同業が!!
あんちゃん、女子は良い感じでしたか~?
「看板犬会」とか、作りたいですね~
[ 2009/11/18 22:48 ] [ 編集 ]
看板女子トイプー・ふくちゃんは
スタジオを訪れる多くのタレントさんにかわいがられてきたワンコさんだけあって
愛嬌たっぷり・元気一杯!
同じ看板ワンコとしてワタクシ、見習わなくては…
と、ちょいと反省しました。
いやぁ、日々勉強ですね。

それにしても看板犬って、結構いるもんですねー。
是非『看板犬会』(笑)、結成したいです!
[ 2009/11/18 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2