営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

防寒対策は居眠り対策!? 

今日は風が冷たかったですねー。

皆さん、防寒対策、バッチリ?

風邪、ひいてません?



ワタクシは今日は朝からスタッフに付き合って

外でお仕事だったため、

寒さ対策万全で出掛けておりましたよ。

1112_04.jpg

毎年 この時期活躍するのは

このボア付きフードのあったかパーカー。

でもねー、これも縮んじゃってお尻丸出しなのよねー。

女子は下半身、冷やしちゃダメなのにねー。

1112_01.jpg

外の仕事も終了し、会社に帰って一息ついていると

程良い疲労感と、部屋の温かさに

気持ち良~くなってしまいました。

1112_03.jpg

そう、そろそろやってきます、Mr.睡魔が…。

Mr.睡魔を気持ちよくお迎えするためには、

ワタクシには少しだけ暗闇が必要。

そこでスタッフにお願いしてみると…。

1112_05.jpg

…なるほど。

フード、使い勝手あるねー。


ところで皆さんは寝るとき、真っ暗にします?

灯り点けたまま寝ちゃいます?

anproduce  あん
[ 2009/11/12 21:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
今日は外は寒いですね。
社内は暑くて半そでです。
お昼にアイスも食べておきました。
あー暑い。

年をとってきたら、真っ暗じゃなくても眠れます。
とにかく眠くてしかたない毎日なので。

最後の写真 なんだかいいですね☆
[ 2009/11/13 16:19 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です!
明日はじゅうぶん睡眠をとって休んでくださいねー☆

ワタクシは基本、明るくても寝られるんですが
しっかり睡眠をとりたいときは暗くないとダメなんです。
なので夜は「真っ暗にしてくれ!」と灯りを消すまでブツブツ…
テレビも消すまでブツブツ言いつづけるため、かなりウザがられます(笑)。
[ 2009/11/13 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2