営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

雨の慕情 

ものすごい降りようですねー。

朝なのに外、真っ暗。



昨日、屋外ロケがメインだったスタッフは

「この雨が昨日じゃなくてよかったー」

なーんてホッとしてますが…。

1111_02-.jpg

ワタクシは雨はいつだってブルー手書き風シリーズ矢印下

でも八代亜紀は

「雨雨降れ降れもっと降れ 私のいい人連れて来い」

って歌ってるし…

1111_04.jpg

この雨がいい人やいい知らせを運んでくれるかも!

なーんて期待してみる、前向きな営業部長です。

anproduce  あん
[ 2009/11/11 11:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今日も天気が良くないですね。
もー疲れちゃったんで、今日は会社を休んでいます。
たまには時間を気にしないで、ゆっくりした朝を過ごしたいもので。
rukaと仲良く過ごします。
もうちょっとしたら昼寝でもしようかな。
あん部長は今日はどんな1日になるのかな?
[ 2009/11/12 11:15 ] [ 編集 ]
お休み、ゆっくりできましたか?
疲れは取れましたか?

今日はワタクシ、スタッフに付き合って
外で慌しく過ごしておりました。
ホント寒い一日でしたー。
しかも今日は大きな式典もあって街はピリピリムード!
今日はrs0823さんのようにお休みするのが正解だったかも!(笑)
[ 2009/11/12 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2