営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

アンリ・シュロフさんロケ 

人気料理研究家 密着取材中のプロデュース。

本日はハーブとスパイスの達人、アンリ・シュロフさん(左)。

アンリさんロケ08

アンリさんは広尾生まれで現在も広尾在住。

そんなワケで広尾の街が撮影の舞台となりました。

アンリさんロケ03

広尾といえば誰もが名前を挙げるイタリアンの名店『アクアビーノ』さんで

アンリさんのランチミーティング風景を撮影。

人気店『アクアビーノ』でランチしながら打ち合わせなんて…憧れです!

アンリさんロケ02

『アクアビーノ』の皆さん、

そして広報を担当されている美人スタッフくり抜きハート1の松崎さん、

ご協力、ありがとうございました!

アンリさんロケ04 

その後も広尾の街を歩き回り、アンリさんお気に入りのお店を突撃取材。

こちらはアンリさんがよく買うという、お煎餅屋さん。

創業80年、1枚1枚手焼きにこだわる老舗です。

アンリさんロケ07

お煎餅、1枚30円~と安い!しかも美味しいんです!

テレビでもしょっちゅう取材されている有名店なんだとか。

アンリさんロケ01

最後はアンリさんのご自宅での撮影。

キッチンでの調理シーン、また素敵なリビングルームも拝見。

かなり急ぎ足のハードな撮影となりましたが

アンリさん、本日はお疲れ様でした!

そしてアンリさんの撮影はまだまだ続きます。

[ 2009/11/10 22:06 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あん部長、週末はお仕事ですか~?
銀座で、「ワンコレ」という
何やらワンコのオシャレイベントが
開催されるらしいですよー(^○^)
モコ、行ってみようかと調整中です☆
[ 2009/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
もこちゃん、最近銀座に出没されたようですねー。
ランチのお店、ウチの会社の近くなんですよぉ!!
会いたかったですー。

週末のイベントってもしやプランタンの『イヌコレ』?
毎年、見に行っておりますよー。
写真撮影もあったりするから、ワンコのみなさん、ばっちりキメてきてて
楽しいんですよねー。

実は今週末はちょっと予定が入っていて、ちょっと微妙なのです。
土曜日の昼頃までなら、ちょこっと顔出せるかも…。
もし、もこちゃんが土曜日に行かれるんでしたら、
短い時間ですが合流できるかもしれません。

スケジュール、合うといいなー。
[ 2009/11/11 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2