営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

短いのは… 

秋も深まり、日がどんどん短くなりますねー。

平日の場合、パトロールは夕方以降になってしまうのですが

休日の場合は日中に繰り上げ。

それでも、うっかりのんびり歩いていると、すっかり陽が沈んでしまいます。

Image366~01

日も短くなったけど、

このお気に入りの衣装の丈の、なんと短くなったことよ…。

成長したというべきか、洗い過ぎて縮んだというべきか。
[ 2009/11/04 00:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
あん部長は忙しくお過ごしのようですね。
ハロウィンも楽しんだようですねe-68
衣装も似合っていましたね。
11月になってめっきり寒くなりましたね。
私は寒いのが苦手なので、rukaの散歩も喜んで出て行けなくなってしまいます。
あん部長は毎日パトロールしてますかe-3
寒いけど、たまにはまたこっちに来てくださいね。
[ 2009/11/04 11:22 ] [ 編集 ]
ハロウィンの衣装、似合ってましたか!ウレシイです!
ハロウィンが終わってしまって、あれを着る機会がなくてとても残念なんですが
リクエストがあればそちら方面まで、あのカッコでパトロールしちゃいますよー(笑)

確かに寒くなってくると外に出るのが億劫ですよねー。
ワタクシも寒がりなので、気乗りのしないときは外に出ません。
パトロールに出ても段々距離が短くなっていきます…。
ただ、パトロールはスタッフの運動不足解消も兼ねているので
ワタクシの体調より、スタッフのメタボが進行しないか、そっちのほうが気になります。
[ 2009/11/04 12:13 ] [ 編集 ]
短いスカートに、モコ氏が萌えーです(笑)
先日は、うちの会社の他の人が
お会いしたそうで…
私が行っておけばよかったっっ!!
あん部長に、会いたかったなー
12月にはいるころ、クリスマスデートなんて
いかがですか~?
もちサンタ的なファッションで(?)
ドッグカフェでも予約しちゃったりして!!
[ 2009/11/05 00:43 ] [ 編集 ]
クリスマスデートのお誘い!ウレシイですー。
サンタ的な洋服ですか!用意しなくてはっっ。
連絡取り合ってぜひぜひ実現させたいですねー。
[ 2009/11/05 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2