営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新番組の打ち合わせ 

打ち合わせの時間なのに

だーれもこない…。



実は今日の打ち合わせ場所は

虎ノ門のこちら↓だったようです。

1106打ち合わせ

新番組の打ち合わせに、みんな行っちゃって、

ぽつーんと残された営業部長。

1104_01.jpg

ちぇーっ。

でも、ひとりで すンごい企画、考え出しちゃうもんねー。


…とりあえず


1104_02.jpg

寝てから考えよー。

anproduce  あん
[ 2009/11/06 20:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
昨日はお留守番でしたか。
まぁ 1人もたまには気楽でいいかもしれませんよ。
rukaは自分から進んでゲージに入っている時があります。
呼んでも出てこなかったり。
悩みでもあるのかな? なんて家族と話しています。

またまた大好きはお休みになりましたね。
あん部長は何をするのかな?
[ 2009/11/07 09:17 ] [ 編集 ]
確かに!
構って欲しくないとき、ありますよねー。
ワタクシもこれで結構気を使っているんで、
たまにはそっとしておいて欲しいなーと思ったりしますもん。
でもそう思ってるときと、お留守番のタイミングが一致しないことのほうが多いですよねー。
なかなか思い通りにはいきません。
ニンゲンの世界と一緒です。

土日は撮影が入っているので、ワタクシはどこへも出掛けずお留守番です。
天気が良いだけに、お留守番してるのはちょっと残念ー。

rs0823さんとrukaちゃんはどこかへお出掛けするのかな?
[ 2009/11/07 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2